ステレオが人気 |

反面、パワー感が上がるため若干聞き疲れし易い音になる気がします。音質もより音の分離感が良くなった印象があります。当方そんなにケーブルを聴き比べたことが無いので音質に関しては何とも言えませんが!純正のケーブルに比べて明らかにくっきり!はっきりした表現に変化します。

コスパ最強と噂の!

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

ステレオonso(オンソ) 3.5ステレオプラグ-3.5ステレオプラグ 1.2m 【hpcs_03_ub33_120】【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

このあたりは好みも有るので使い所と好みに合わせて使うのが良いかと思います。中低域の音質が!特に高音の抜けがとても良い音となりました。PhilipsのFidelio F1用に使用可能か問い合わさせていただいたところ!問題無いとの回答を頂きました。。低音域も引き締まった感じがします。純正のケーブルに戻すと音が若干柔らかく感じるもののこもった感じになります。情報量も向上した感じになります。オーバースペックかもしれないと思いつつ、サトレックスのDH297-A1DR PLUMに使用。ヘッドホンと色味が近いケーブルなのでデザイン的にはバッチリです。概ね満足ですが、タッチノイズが増えるのが唯一の不満点です。